話題のライブアイドル「chuLa」とは!?曲、キャラ、ファン、全てが最強のアイドルだった…!?

今、全国のライブハウスを賑わしている、話題のアイドル、chuLa(ちゅら)。

対バン出演本数も多く、TOKYO IDOL FESTIVALではメイン争奪戦決勝まで勝ち残った実力の持ち主。

ライブだけでなく、メンバーがヤングジャンプのセンターグラビアを飾るなど、

メディアへの露出も増えており、これから間違いなく売れる(というかすでに売れている)アイドルです。

そんなchuLaの人気の理由とメンバーについてご紹介します。

スポンサーリンク

・chuLaとは

2017/5/7LIVEデビュー!BPM200!超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット! 渋谷原宿系カワイイ×タノシイ×アイドルユニット!
「chuLa」はスペイン語で「かわいい女の子」を意味し、Cute, Happiness,Upper,Love,Activeの頭文字からなる。

https://www.chula-official.com/

chuLaは2017年より活動を開始、2019年4人新メンバーが追加、1人体調不良のため脱退

2017年現在の7人体制で活動しております。

オフィシャルサイトにも記載のある通り、chuLaの特徴の一つとして、

BPM200以上のハイテンポソングが挙げられます。

どうですか!この盛り上がり!これがchuLaの特徴です。

ライブが盛り上がるだけではなく、

メンバーも魅力的な人物がそろっております。

この自由さ…これがchuLaの良さを物語っていますね。

スポンサーリンク

・chuLaのメンバー

chuLaのメンバーは現在7人です。

見た目もかわいくてキャラクターも濃い最強のメンバーがそろっています。

一人づつ名前を顔写真付きで紹介します。

・夏目みさき

担当:がきんちょれっど

夏目みさきの魅力はこのビジュアルだけではありません。

ライブでの彼女の歌唱力は誰が聴いても素晴らしいものだと思います。

そんな彼女ですが、なんと 11/19に卒業 することが決定しています!

その理由は明らかになっておらず、

卒業決定直前の彼女の意味深ツイートが様々な憶測を呼んでいます。

彼女の歌唱力はchuLaにとってなくてはならないものでありました。

それだけに今回のことは残念ですが、

chuLaの他のメンバーで支えあって乗り越えていってほしいですね。

・ 桜木妃奈

担当:ピチピチピンク

桜木妃奈 さんですが、その魅力はグラビアでも人気のそのビジュアル。

だけではなく!

そのキャラクターにあります。

う○こ漏らしたことあります!ってテレビで堂々と言ってしまうその器の大きさ!

特典会でも神対応を見せていますので是非遊びに行ってください。

・ 佐藤まりん

お砂糖パープル担当

自由すぎるメンバーの筆頭です。

対バンライブでは、かなり有名になってきたにもかかわらず

いまだにスタッフも誰もつれずにフロアで宣伝活動していることも多々あります。

夏目みさきの卒業決定以来けんかをしていたようですが

仲直りしたようです。

ライブ中や写真でみせる頬をぷくっとさせる表情が魅力的です。

・ 渡辺あやの

担当:わたげブルー

メンバーNo1の愛されキャラ。

愛されるがゆえに一発ギャグや無茶ぶりなどが多いようです。

そんな明るい渡辺あやのさんですが、

以前、夏目みさきさんが卒業するというドッキリを仕掛けた際、

本気で泣き出してしまうというかわいらしい一面も。

・ 蒼井 聖南

担当:フェアリーホワイト

蒼井 聖南さんですが、新メンバーとして加入以来、めきめきと人気を伸ばしております。

その魅力はライブ中の笑顔、常に笑顔です。

その笑顔も、作ったような笑顔でなく、

もう全力の明るい笑顔であり、ファンの人気もかなりのものです。

これからどんどん人気が出そうですね。

・ 花咲ひより

幸せグリーン担当

chuLaの癒し担当の花咲ひよりですが、最近はグラビアの仕事で有名ですね。

FRIDAYやヤングジャンプに続々と掲載されています。

そんな花咲ひよりさんですが、グラビアだけでなく

ステージは非常にパワフルなダンスを魅せています。

グラビアで興味を持った方は是非、現場に行ってみてください。

・長尾 優

蜜蜂黄色担当

ポケモンが大好き。特にピカチュウが大好き。

スポンサーリンク

・chuLaのライブがすごい!

百聞は一見に如かず。

上のツイートにもあるように、全盛期の天晴れ!原宿を連想させる盛り上がりだそうです。

chuLaのファンは何故か、バンドマンみたいなビジュアルの人が多い印象です。

ファンの飲み会も頻繁に開催されており、ファンにも勢いがあります。

スポンサーリンク

・まとめ

いかがでしたか?

chuLaはメディアや対バンへの露出も増えており、

夏目みさきが卒業してしまいますが、

今後飛躍することが間違いなしのアイドルです。

機会があればぜひ現場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント

  1. […] […]

  2. […] アイドルグループ 話題のライブアイドル「chuLa」とは!?曲、キャラ… ニュース […]

  3. […] アイドルグループ 話題のライブアイドル「chuLa」とは!?曲、キャラ… ニュース […]