【虹のコンキスタドール】3つのタイアップ曲発表!タイアップ先はなんと…!?

人気アイドルグループ、虹のコンキスタドール(虹コン)が

10月27日に行われた定期公演で

タイアップ曲の発売を発表しました。

なんと、タイアップ曲は3曲

そのうちの1曲はなんとJA全農

タイアップと同時に「全農の食の応援団」に任命されました

 

スポンサーリンク

虹のコンキスタドールの勢いが止まらない

  

虹のコンキスタドールは今年、5周年を迎え、

念願であったZepp Tokyoで12/29にワンマンライブが決定している。

そのワンマンライブに向けて9月、10月、11月と

3ヶ月連続で定期公演を行なっている。

10月27日に行われた定期公演「ZEPP TOKYOへの道~中級編~」にて

全農タイアップが発表され、会場ではファンの大歓声が上がった。

新曲とタイアップ先は以下の3つ

「響け!ファンファーレ」全農CMソング

「ぼくらのターン」アニメヴァンガード新右衛門編エンディングテーマ

「Snowing Love」冬スポ2019CMソング

スポンサーリンク

冬スポテーマ曲「Snowing Love」のMVも解禁!

また、定期公演当日には冬スポのCMソングである

「Snowing Love」のMVが解禁されました。

虹コンの曲が冬スポテーマに採用されるのは今年で3年連続になります。

可愛らしくも虹コンらしいMVに仕上がっています。

スポンサーリンク

念願のアニメタイアップも発表!

虹コンの念願であったアニメタイアップも発表されました。

なんとそのタイアップ先は

人気カードゲームアニメ「ヴァンガード」

ヴァンガード、新右衛門編エンディングテーマとして採用されるようです。

曲名は「ぼくらのターン」と発表されました。

こちらは11月の定期公演でお披露目予定となっております。

アニメのエンディングに採用となれば

人気急上昇間違いなしですね。

スポンサーリンク

全農のCMタイアップと同時に「全農の食の応援団」に就任

10月27日の定期公演でお披露目された

新曲「響け!ファンファーレ」は元気が出るような応援ソングになっています。

全農では食でスポーツを応援する活動をしており、

虹コンとその新曲はそのコンセプトにピッタリですね!

ファンの方も歓喜しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

虹のコンキスタドールは、既にオリコン1位をとるような人気グループですが

これを機に更に人気が上昇しそうですね。

事務所の先輩であるでんぱ組と同じく、

誰もが認める地上アイドルになる日も近いかもしれません。

コメント